見出し画像

どうする?寝ころぶ?カンガルー?-空想会話

画像1

いやぁー、まいちゃっうよね。

こう広いと。

なんだか僕らって広い草原で駆け回っているイメージあるでしょ。

違う違う・・・全然・・・

違う。

ぼくら平和なカンガルー。

ボクシングなんて一年に一度やるかやらないかくらい。

だって争う必要ないでしょ。

ようはガールズよ、ガール欲しい時だけ頑張るの。

後はのんびりゆったり、テレビの前で寝そべるお父さんよろしく、その辺のイネ科草クッチャクッチャしているだけ。

本当はすごくのんびり平凡な日々を愛する動物なのよ。

まつ毛の長さでいろいろと気づいてよね。

話戻るけど送られてきたこの写真。

いい感じの緑しているじゃないのぉ~。

たまらん平地具合。

寝そべるのにいいでしょ。

ラブラブデートにもってこいでしょ。

やってくれるねぇ、人間さんよぉ~。

手入れされた芝生ほど寝転ぶのにいい場所ないでしょ。

まっ僕たちのことは気にせず、寝転んじゃってよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?