見出し画像

クリエイティブも大変だ-空想会話

画像1


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


???????????


何、コレ?


空と海、浮かぶ雲だけの景色

だから何っ?

ってか、

ってか、テカ

舐めてもらっちゃこまりますよ

ござんすよ

何もないと思っていません?


僕のこと?

わかってないなぁ

いやっ、わかっているって


まぁ何もない景色と言われればそれもわかる気がしますけど


これってなんでもある景色っともいえるんすよ

ござんすよ


海を起源する動植物が

いったいどれほどあるものか

空から得られる知識で

どれほど文明が進んだか


雲がお空に浮かんで何に形に見える?

なんて

妄想したことありません?

雲の後ろから光が漏れることで後光神秘感じたことありません?

そんでもって雲さんは

水の恵み、届けているんよ


ござんすよ


なんだかなんで、僕たちでいろんなものがクリエイティブされちゃって

まぁ作り出すほうも大変とは思いますよ

僕たちの素材作っていろんなこと試して失敗して

しかし失った以上に得られるものも多かったでしょ

僕たちの世界っすよ

これが

どうしていいのかわからない


わからないことを知ることが何よりもの第一歩

一緒に生きていきますか


これからも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?