見出し画像

砂漠って こんな感じでええですか・・・空想会話

画像1

えっとぉ~、えっとぉ~

演技ですよね

うーんと、うんっ

多分出来ると思います

なんせ私は波がくるごとに表情変えていますよ

それに子供に城作られたりやロマンティックカップルに文字書かれたり

もう変幻自在ですからね

でもあれっすねっ

うまい具合ってのがわからないっすね

砂漠・・・・ですよね

なんか聞いたことはあるんすよ

たまに小さな子供とかが俺見て

「さばくぅ~、さばくぅ~」とか言って

「違うわよ、ここは砂浜っていうんだよ」って直されているのを

ってかぁ~

うーんと・・・

こうかなぁ

こんな感じにコンスタンスに波打ってみたんすけど・・・どうっすか

あっ、あははぁ~

実はまだ見た来ないんすよ、砂漠

こんな感じでええですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?