見出し画像

かしこでかしこでルンルンルン-空想会話

画像1

ズンズンズン

ピョンピョンピョン

僕たちこだまのお友達

かしこって誰かが名付けたようで

かしこでかしこでルンルンルン

互いそれなりに育ってみたよ

みんなで集まりかわいい姿

一人でも十分可愛いはずだけど

育って周りに友達がいたら嬉しいもので

計画的に並んでみたけど

結果、ちょいとした乱れあり

それも含めて僕たちかしこ

可愛い姿のお披露目です

ポチ穴開けてお口のよう

ちょいとしたハニワ気分の無表情

こうやってぼーっとしているように

演じてみるよ

演じているつもりが

それが自分になったりして

本性どこに消えたかな

まぁ、いいや

皆に見えている姿が皆が思う僕たちなのだから

生きてみたとこ

異常なし

育って見たとこ

異常なし

とにかく側に友がいる

とにかく僕たち生きている

それだけでいいじゃない

大きなことしなくとも

それだけでいいじゃない

森の中で生かしてもらう

そんな僕らははかしこです

今日もかしこでルンルンルン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?