見出し画像

やめてよ 泣きたくなるじゃん-空想会話

画像1

はぁー忙しい

ってかやっと取れた休暇で羽伸ばしなんだけど・・・

なんだか、こうっ、うまく事が進んでいない気がするんだよね

事が進んでいないのかな?

ただ私の心に整理がついていないのかな

大きな問題なんて、起きていない

ただこう、毎日が心にしっくりこない

大好きで始めた仕事なのに、楽しいと思って必死で取り組み、それなりの成果を上げているのに

だけど、なんだか 心が落ち着かなくっていた

とりあえず日々のやらなきゃいけないことをこなしているような

ただ自分がやっていることを無難にお金に変換しているような

あれっ

こんなんだったっけ?

私が目指していた目標ってこんなんだったけ?

ちょっと一旦、整理しよう

時間をかけて自分を見つめよう

本当にするべきこと見つけるための現実逃避

そう思って久々に海外に出た

機内で食事して、映画見て、旅に向かい気持ちを高めていたんだよ

そんな時、浅い眠りから目を覚まし窓を開けたの

燃えていたの

雲が

燃えていたのよ

あたり一面の景色が

これから始まるよって

また今日も生まれ変わって、新しく生きるよって

新しく生きるよって

新しく生きるよって


そうだ、私、新しく生きること忘れていた


もうやめてよ 泣きたくなるじゃん

朝焼けの美しさ、感情乱れるよ

本音漏れるよ、辛いんだ

生まれる時も、生きている時も


その中で私たちは幸せに囲まれて生きてるんだ

見守れている喜び、チャレンジする魂

だけど本当は全てはフラットでそこから指針を得るのは自分次第なんだよね

はぁー、もうっ

旅前から気づきが多い

これっていい旅になるサインだよね

この際、楽しむか

そして自分を改めて見つけて原動力、みーつけよっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?