見出し画像

インタビュー?ちょっとだけなら-空想会話

画像1

俺 輝くこと好きっす

今の俺、めっちゃ輝いていると自負するっす

輪王寺近くの入り口で働いているっす

いろんなお客さんがここを通り過ぎて

かわいいぃ~とか

かっこいい~とか

言われたり

後ろの銅像に気を取られ

素通りされながらも働いているっす

俺 この仕事好きっす

ただ水を履くだけじゃないんすよ

清めているんす

自分の中では

水神龍の中に恥じぬよう

俺 毎日がんばっているっす

同じことの繰り返し?

ハハハっ・・・・

必死で働きすぎて

そんなことを言われる今まで

全然気づかなかったっす

単純なんすね

でも単純でもいいっす

俺、水神なんで

この仕事に命注ぐっす

もうそろそろいいですか

俺、今、輝き中なんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?