見出し画像

フレッシュ笑顔で はいチーズ-空想会話

画像1

ちょっと押さないでよっ。

私じゃないわよ、後ろから押されているのよ。

そんなにみんな押さなくてもちゃんと映るから大丈夫よ。

えぇー、あなたは前にいるから後ろの気持ちわからないのよ。

なんだか自分だけフレッシュで若々しい黄緑色でーすっとか言って張り切っちゃって。

そんなことないわよ、ただたんに私は本当に若々しくて柔らかくて繊細でそれが表に出てしまっているだけなのよ。

そんなこと自分で言う?普通。

あぁーもうみんなうるさい。

もうすぐ撮影だよ。

仲良くしようよ。

わかっているわよ、でも押されると折角のポージングが崩れちゃうじゃない。

そんな自分だけじゃなくてみんなを見ようよ、みんなで1つでしょ。

はーい撮るよぉー。

皆さんご一緒にぃ~

フレッシュ笑顔で はいチーズ

やっぱりメインでどや顔、ケッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?