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地域のご要望に応える

スマイルうつのみやでは、レンカツ(”地域連携活動”の略)と称して地域の連携先の各事業所にご挨拶に伺っている。
そして、当事業所の紹介をしつつ、ご要望などを伺っている。
お聞きしたご要望については、
どのようなものでも真摯に受け止め、
スタッフがステーションに持ち帰り、
全スタッフで共有し、
ご要望に応えるためにステーションとしてどうあるべきか?何をすべきか?
議論を重ねて、
今後の方針を決定している。

企業理念のひとつに『地域から信頼される事業運営』を掲げている。
だから、
上記のようなプロセスを積み重ねて、ご要望に応えようとしている。

そうした中で、
優先度の高いやるべきことのひとつに、リハビリスタッフの多様化がある。
PTOTST3職種、男性スタッフ、女性スタッフ、がそろっていることが望まれている。
ということで、
OTSTを採用することに決定した。
当事業所はまだ開業して3ヶ月なのだが、そんなことも言ってられない。
地域のご要望にお応えできなければ、企業理念にそぐわないし、存在価値もないくらいに考えているから。

そして、これはまだ始まったばかり。
ご要望に応えるための施策を展開していきます。

訪問看護リハビリステーション スマイルうつのみや
https://smile-utsunomiya.com

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