見出し画像

カウンセラー起業講座をリニューアルしました!✨

こんにちは!
個人起業コーチ 田口真吾です!

この度、セミナーポータルサイト『ストリートアカデミー』にて開催している「オンラインカウンセラー起業入門講座」をリニューアルいたしました😊

ビジネスのことを全く知らない、という方でも安心して受けられるように、
受講された方一人ひとりの悩みや知りたいことに合わせて
レクチャーができるように相談形式の講座へと生まれ変わりました😆

詳細&お申し込みはこちらから!⇩

・SNS総フォロワー3万人以上
・Youtubeチャンネル登録社数4000人以上
・公式LINE登録者数1500人以上

これまで6年間で2000人以上の起業相談・副業相談を受けてきた私が、
個人で始めるカウンセラー起業の悩みや不安を全て解消いたします!

【この講座のポイント】
🔸個人のカウンセラーとしての「働き方」がわかります。
🔸SNSやブログ、Youtubeなど、オンラインで何から始めるべきかがわかります。
🔸経験/実績/ノウハウ0の状態でもできる「自分のサービス」が持てるようになります。

これからカウンセラーを目指していこうという方の9割以上が
「カウンセラーになりたい!」と強く思いつつも、
自分に自信が持てず、なかなか行動に移すくことができずにいます。

その原因として、「実績や知名度、卓越した知識がないといけない」
という思い込みをしてしまっているということが一番に挙げられます。

しかし、実際は実績や知名度なども、全く関係ありません。
事実、私がこれまでプロデュースしたカウンセラーの9割が「初心者・未経験者」です。
(※下記受講者様との対談動画を参照ください)

正しく知識を身につけ、素直に実践することで
誰でも人の役に立てるカウンセラーになることができます😊

人の役に立ち、そして自分自身も豊かになれる「カウンセラー起業」を目指しませんか?

【こんなことを教えていきます】
✅そもそもカウンセラーの仕事とは?
✅「集客」は最初に何からはじめたらいい?
✅実績や経験が0でもサービスを作り出す方法
✅自動集客までの動線作り

◎カウンセラーの資格は要りません
心理学やカウンセラーとしてのお勉強をされていない方でも大丈夫です。
本当に「今の自分」の状態から始められる方法でお伝えしていきます。

経験0からでも3ヶ月でなれる!カウンセラーとして好きな働き方を!✨
詳細&お申し込みはこちらから!⇩

【カウンセラーとして活躍中の生徒さんの声】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?