見出し画像

ストリートアカデミーにてセミナー好評開催中!

こんにちは!
起業コーチ 田口真吾です!

最近僕が打ち出しているセミナーが素敵なレビューをいただくなどして好評です。


最近はSNSやYoutubeに注力していたのであまり目立たせてはいませんでしたが、僕が起業してから一番最初に始めたのはまさにセミナーを開くことでした。

Googleで「セミナーポータルサイト」と検索して出てきたサイトを片っ端から登録し、ひたすらセミナー打ち出していくことに時間と労力をかけました。

結果、「ストリートアカデミー」というセミナーサイトを見つけそこで副業セミナーを開催したところ、 なんとほぼ毎日申し込みが入るようになり一年で300回以上開催するという実績を残すことができました。

「起業」や「副業」と検索すると1ページ目の1番上に僕のセミナーが表示されるぐらいでした。

しかし全てが順調のまま上手くいったわけではなく、初めてのセミナーでは「金返せ!」と言われたし、最後は講座が運営から強制閉鎖されるという、周りの人から見れば『大失敗』という形で終わりを迎えてしまったのです。

セミナーに頼り切っていた僕は急に集客数が300→0となり、閉鎖されたという連絡をメールで受けたときには「終わった…」とどん底に叩き落とされた気分だったことを今でも思い出します笑

しかし、そんなことがあっても今現在こうして元気に起業して活動できており、冒頭言った通り再度ストリートアカデミーにて良いレビューをいただけるセミナーを開催しております。

そんな僕の当時の具体的な状況や、絶望をどう乗り越えて活動を続けることができたのかということを明日以降の発信で詳しくお話ししていきたいと思います。

正直、僕の成功と失敗がここに詰まっていると言っても過言ではなく、 これからビジネスを始めようと考えている方にとってはじめの一歩の参考になる話になるかと思うのでぜひお楽しみにおまちください!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
起業に関するセミナーを毎日開催!
「個人起業」という形で会社に依存しない働き方や「自分のやりたいことをして生きる人生を作っていきたい」という方へ、右も左もわからないところからビジネスが実践できるようになるまでのきっかけづくりができるセミナーとなっております!

【「お悩み相談」がビジネスに!オンラインカウンセラー起業入門講座!】
詳細&お申し込みはこちら↓

【お金やセールスへのブロックを壊す!ビジネスの基本マインドセット講座】
詳細&お申し込みはこちら↓ー

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【↓1500人以上が登録!起業コーチ田口真吾の公式ラインはこちら↓】

LINEでお友達になるといろんな特典が!🎁
① 60分の無料コーチング!
②【特別動画1】起業に向けた8つのネットビジネスマニュアル
③【特別動画2】オンライン集客ノウハウ6選
④Youtubeでは言えない話‥

【Youtubeチャンネル 【起業一年生チャンネル】はこちら↓

【X(旧:Twitter)はこちら↓】


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?