この1週間を振り返って 〜過敏症はつらいよ〜

【この1週間を振り返って】


★いっぱい動けて嬉しかった。

−水・日:丸1日
−木・土:半日

★ショックを受けた出来事が2件あった。

−4ヶ月ぶりに先輩と将棋を指したら、4手以上を考えられなくなっていた。考えようとしても頭が白くなるだけ。無力感で泣き崩れそうだった。

−飼っていたワンコが、変な物を食べて死んでしまったらしい(人手に渡っていた)。

こんな感じでカレンダーを作ったりしてたな〜。

★また耳栓を使い出した。


【考察】

★決まった予定は入れにくいし、入れないほうがいいかも。

水・日は、イベント(!?)のお手伝い。体調が良かったらのエクスキューズ付きで。行けたら楽しいので動いてしまう。そして反動が出る。

日曜は「子ども詰め将棋大会」のお手伝いを。

★ここ5年くらいで、30〜40年老化が進んだ感じ。

★出力を最大の15%くらいに抑えれば、気候のいい今時分は毎日動けるかも!?

→そう思っていても、動き始めたら100%以上やってしまいがち。

★好きなことだけワーッってやって倒れるのもあり!?

→実は子供の頃にしてなかったことを今やっている!?


★脳の疲れを取る方法がほしい。

←落ち気味のときは、起きているだけで疲れていく。寝ていても癒えず、寝起きがいちばん疲れているときもある。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

文を書くのがきつくなってしまったので、箇条書きにしてみました。


読むのはもっとで、手続書類や説明書などまるで入ってきません。


できるうちに!


なぜか、「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 / 佐野元春」が下りてきました。


歌詞:https://g.co/kgs/5Tifzu

動画:https://youtu.be/MuOdlnOZJCs


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?