見出し画像

先週の人気記事(9/20~9/26)TOP5

リハビリに励む中、台風がきたり・・・講座の企画に関わったり、セミナーに登壇したりしていた先週。そんな中、ビュー(表示数)やスキが多かったのはどんな投稿か?先週の人気記事ランキングを発表します!

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5


第5位 プロフィールセミナー💛参加者の声

中尾友和さん主催の朝活「あさビジ」のプロフィール作成セミナーに参加してくださった方々のnoteの記事や、感想コメントを紹介した記事です😊

第4位 添削付💛提案書作成+聴くプロ説明会

ワクワク企画が形になってきました✨添削と1時間のZoomフィードバック付きの提案書作成講座+「聴くプロ」無料説明会のお知らせです💛

第3位 「あさビジ」報告記事で紹介💛嬉しい参加者の声

「あさビジ」主催者の中尾友和さんのnoteで、紹介していただきました💛noteから「話題です!」ってポップアップが出ると、嬉しいですよね😊

第2位 Zoom問題一見落着後、朝顔の花に癒される🌸

Zoomのサポートに問い合わせて、ブレイクアウトルームが表示されない問題が一件落着✨一段落ついた後、朝顔の花を見て、癒されました🌸

第1位 野菜ゴロゴロ💛牛すじカレー

台風接近中、領収書整理に励んだ自分を労って、牛すじカレーを食べました。温野菜がいろいろトッピングされてて、体の細胞が喜ぶ味でした💛

✅先週スキが多かった記事トップ5

第5位 院内のカフェで、ピロシキとバナナ牛乳

日々リハビリに励んだおかげで、ストローが自分で差せるようになりました!院内カフェのピロシキとバナナ牛乳、好きなんですよね~💛

第4位 台風通過後・・・明るい色の空✨

台風が通過した翌朝、窓からオレンジ色の光が見えて・・・優しい色の空がキレイだったので、写真を撮って、つぶやき投稿しちゃいました😊

第3位 添削付💛提案書作成+聴くプロ説明会

いま一番力を入れている企画が、3位に入っていて嬉しい😊提案書の添削と1時間のフィードバック付きの提案書講座と、無料説明会のお知らせ💛

第2位 野菜ゴロゴロ💛牛すじカレー

やっぱり食べ物の写真の投稿は、スキが集まりやすいですね💛温野菜がトッピングされた牛すじカレーは、目を楽しませ、お腹も満たしてくれました✨

第1位 朝起きたら、朝顔がまた一つ開花🌸

9月から10月にかけてが開花時期の西洋あさがお。朝起きて、花が咲いていると嬉しいですね🌸小さなつぼみが、開花するのを待つのも楽しみ😊

✅note連続更新500日

2021年5月15日から、毎日noteを更新するようになって、今日で500日。

私の記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛
これからも、どうぞよろしくお願いいたします😊


この記事が参加している募集

サポートいただけると、励みになります♪