見出し画像

先週の人気記事(1/16~1/22)TOP5

12月のセミナーがきっかけで、毎日投稿するようになった方々のnoteを見ると嬉しく思います😊体のメンテナンスにも力を入れている今日この頃。ここ1週間で、ビュー数やスキが多かった人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 首の部分があったかくなる💛新しい枕

新しい枕を買いました!美容院で首の下にホットタオルを入れた時みたいに首元があったかくなり、心地よく眠ることができるようになりました😊

第4位 投稿を継続中💛セミナー参加者のnote

「毎日投稿するのは自分との約束を守ること」とセミナーでお話したら、noteに毎日投稿するようになり、今も継続している方もいて嬉しいです😊

第3位 撮影チームの機材がすごい!

ある講座を受講した時、撮影チームの機材がすごいので、ついつい気になって、写真撮っちゃいました✨「萌え~♪」って顔で見てたそうです(笑)

第2位 CLOVAnoteで音声入力する手順

日本語の音声入力の精度が高いと聞いて、「CLOVA Note」というアプリを早速使ってみました✨録音と文字起こしができて、対面インタビュー向き◎

第1位 官足法・行本昌弘氏の施術💛赤棒購入

官足法の本を書いている行本昌弘氏に、毎月足もみしてもらっています✨行本氏のお孫さんはなんと、せんとくんの彼女としてパンフにも掲載とか?!

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 撮影チームの機材がすごい!

「こういうボタンがいっぱいついてるの、男の子は好きですよね」と撮影スタッフの方に言われました。小学校で放送部だったのを思い出しました😊

第4位 投稿を継続中💛セミナー参加者のnote

私のセミナーに参加したのがきっかけで、毎日noteに投稿するようになって、現在も継続している方々のnoteの記事をまとめて紹介してみました😊

第3位  CLOVAnoteで音声入力する手順

CLOVAnoteというアプリで録音と音声入力を試してみました✨GoogleドキュメントやZoomで文字起こしする手順を書いた記事もまとめています。

第2位 noteからトロフィーが届きました✨🏆

昨日の夕方に投稿したのに、もう100以上スキがついていてビックリ!noteからトロフィーもらうと嬉しいですよね😊スキはスキを呼ぶことを実感💛

第1位 首の部分があったかくなる💛新しい枕

この枕の写真をFacebookに投稿したら、「私も同じの使っている」という方も😊首肩のこりで悩んでいて、いい枕探している人多いんだな~と実感✨

 先週特にスキを集めた #みんなで作る冬アルバム の記事

この新しい枕のつぶやき投稿は、「 #みんなで作る冬アルバム 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます!寒い日が続きますが、今週もよろしくお願いいたします✨

友だち登録+「資料希望」で、noteセミナーのスライド資料プレゼント💛

サポートいただけると、励みになります♪