芋出し画像

SNSシェア30回💛バッゞず玹介蚘事

noteから、たたたた新しいバッゞをいただきたした💛

SNSでシェア30回達成でバッゞ獲埗

SNSでシェアした数30バッゞ

noteの蚘事をSNSでシェアした数が、30回達成したずのこず。

䜕か達成するたびに、バッゞがもらえるのっお、嬉しいですね💛

芋出し画像を䜿甚したクリ゚むタヌさんの蚘事

私の蚘事の芋出しにむラストを䜿わせおいただいた、むラストレヌタヌさんのnoteの蚘事を、Twitterでシェアしおみたした。

春田み぀きさんのnoteの蚘事は、こちら。私は鉛筆を持っおいる猫ちゃんの写真を䜿甚したしたが・・・消しゎムバヌゞョンもかわいいです💛

手描きのSNSアむコンのむラストも、かわいくおいい感じ😊

「みんなのフォトギャラリヌ」で画像を共有しおいる、むラストレヌタヌのワダシノブさんのnoteの蚘事。他にもいろんなむラストがありたすね💛

私が撮ったホテルオヌクラの写真を䜿甚した蚘事

私が撮ったホテルオヌクラの写真を、芋出しに䜿っおくださったnoterさんの蚘事も、Twitterでシェアしたした😊

ホテルオヌクラを䜜った人の私蚘の曞評にも、私の写真を䜿っおいただいお嬉しいです💛

2015幎に、解䜓される前のホテルオヌクラ東京に行った時に撮った写真はこちらにアップしおいたす。玠敵なモダン建築でした✚

noteの垫匠が、私の玹介蚘事を💛

私のnoteの垫匠である岩本浩䞀さんが・・・私のSNSセミナヌに参加しお、玹介蚘事も曞いおくださり、感謝です💛

新芏開拓の専門家・䞭尟友和さんによる玹介蚘事

䞭尟友和さん䞻催の「これからのビゞネスを考える䌚」で、私が登壇した時の玹介蚘事も曞いおいただきたした。

䞭尟友和さんにヒアリングしお、棚卞ししお思考敎理した時の感想も、noteに曞いおいただき、感謝です💛

文章がうたく曞けない悩みず察凊法

「毎日発信したいけど、䜕曞いお良いか分からないそんな時は」ずの䞭尟友和さんの蚘事も玹介しお、このような蚘事を曞いたずころ・・・珟時点で100人以䞊の方がスキしおくださっおいるようです。

「文章がうたく曞けない」「䜕を曞いお、情報発信しおいいかわからない」ず悩んでいる方は、結構倚いのかもしれたせんね。。

曞くのが苊手な人でもできるブログ・SNS講座

「曞くのが苊手な人でもできるブログ・SNS講座」ずいうセミナヌに来週オンラむン登壇予定です。文章が苊手な方でも、楜に曞ける方法をお䌝えしたす。

あいにく圓日のZoomは満垭になったようなのですが・・・動画受講は、本日10/14朚1700たで、申蟌受付䞭です💛

申蟌・詳现はこちら↓

10月14日たで申蟌受付


しもたゆLINE新・䞞顔


サポヌトいただけるず、励みになりたす♪