見出し画像

電子レンジでフレンチトースト気分💛

先日noteで、「ジュワッと美味しい、びっくりフレンチトースト」という記事を読みました。

ムショーにフレンチトーストが食べたくなって・・・

フレンチトーストっぽいものを、電子レンジで作ってみました♪

卵黄1個分

私は卵白で洗顔するので、卵黄だけ残るんですよね。

この卵黄1個分に牛乳を入れて、オリゴ糖で甘みをつけます。
(砂糖でも、はちみつでもOK)

卵黄と牛乳を混ぜたものに、食パンの両面をひたして、レンジでチン。

ナイフで切ると、じゅわっと牛乳が出て、パンプティングのような触感💛

電子レンジで簡単に作れて、朝食にオススメです😊









サポートいただけると、励みになります♪