見出し画像

アドベントカレンダー全扉オープン💛

今日はクリスマスイブですね~!

ムーミンのアドベントカレンダー

12月に入ってから、日付が書かれた扉のチョコを取り出して、クリスマスまでカウントダウンしていました💛

12月11日時点では、半分くらいの扉がオープン

2週間くらい前の12/11日には、半分くらいの扉が開いた状態でした。
チョコを取り出すと日替わりで、ムーミンのキャラクターが現れます😊

クリスマスイブの本日、全ての扉がオープン

ついに本日は全ての扉が開いて、全部のキャラクターが見える状態に!

24日間の日替わりキャラクターの記録写真

日付が書かれた扉を開いて、日替わりでムーミンのキャラクターが出てくる様子を、noteの記事に追記していました。

こちらの記事で、全部のキャラクターを見ることができます↓

今日はクリスマスで、明日はクリスマスイブですね~!

クリスマスのイルミネーション写真集

クリスマスのイルミネーションの写真を「みんなのフォトギャラリー」で共有してみたところ・・・たくさんの方々が、記事の見出しに私の画像を使ってくださっていて、嬉しビックリ!!

私の画像を見出しに使用した記事紹介💛

私の画像を見出しに使ってくださった方々の記事の紹介記事です↓

しもまゆから、クリスマスプレゼント💛

私から、ささやかなクリスマスプレゼントがあります。

LINEで友達登録してくださった方に、10月にオンラインでプチ登壇した「ビジネスSNS攻略法!~初級編~」のスライド資料をプレゼント中💛

こちらから受け取ってくださいね↓


サポートいただけると、励みになります♪