見出し画像

ムーミンのアドベントカレンダー💛

もう12月になりましたね~!

ムーミンのアドベントカレンダー

今年のアドベントカレンダーは、ムーミンのイラスト入りです。

アドベントカレンダー1日目

昨日は「1」の窓を開いて、1個目のチョコレートを食べました💛

チョコを取り出すと、ムーミンパパが?!

アドベントカレンダー2日目

「2」の日付が入っている窓を開きました。

チョコレートを取り出すと、また別のキャラクターが出てきました。

アドベントカレンダー3日目

「3」の日付の窓をあけると・・・

星型のチョコレートが出てきました。
チョコを取り出すと、また別のキャラクターが出てきます😊

アドベントカレンダー4日目

「4」という数字の扉を開いて、チョコを取り出すと、今度はミイが?!

アドベントカレンダー5日目

「5」と書かれた扉のチョコを取り出すと、ムーミンが😊

アドベントカレンダー6日目

「6」という日付が書かれた窓のチョコを取り出すと、こんなキャラが?!

アドベントカレンダー7日目

「7」と書かれた扉のチョコを取り出すと、ムーミンとスナフキンが😊

アドベントカレンダー8日目

「8」と書かれた扉を開くと、出てきたのは・・・ミイ?!

アドベントカレンダー9日目

アドベントカレンダー10日目

アドベントカレンダー11日目

アドベントカレンダー12日目

アドベントカレンダー13日目

アドベントカレンダー14日目

アドベントカレンダー15日目

アドベントカレンダー16日目

アドベントカレンダー17日目

アドベントカレンダー18日目

アドベントカレンダー19日目

アドベントカレンダー20日目

アドベントカレンダー21日目

アドベントカレンダー22日目

アドベントカレンダー23日目

アドベントカレンダー24日目

ついに全部の扉が開きました!

もう明日は、クリスマスですね~!

クリスマスまでのカウントダウンを楽しみながら、師走を乗り切りたいと思います😊



サポートいただけると、励みになります♪