芋出し画像

noteバッゞ💛サポヌトず画像䜿甚💛

noteから、たた新しいバッゞをもらいたした💛

私は「みんなのフォトギャラリヌ」の画像を䜿甚をした時は、感謝の気持ちをこめお、ささやかながらサポヌトするようにしおいたす。
私が「みんなのフォトギャラリヌ」に登録した画像も、たくさんの方が蚘事の芋出しに䜿っおくださっおいるようです。

サポヌトや登録画像䜿甚回数が区切りのいい数になるず、noteからバッゞがもらえたす✚これがたたモチベヌションに぀ながるんですよね😊

75回目のサポヌトでバッゞ

私がサポヌトした数が75回達成しお、バッゞをもらいたした💛

サポヌトしたクリ゚むタヌさん玹介

75回目にサポヌトした蚘事は、こちら↓

kitakoさんの猫のむラストは、䜕床もリピヌト䜿甚しおいたす💛

人気蚘事ランキング甚の画像はニヌズがありたす

朝掻仲間のりんだヌくさんの画像も、䜕床も䜿っおいたす😊

ランキング甚の新しい画像も、早速䜿わせおいただきたした💛

人気蚘事ランキングっお、毎週、毎月曞くんですよね。
私以倖にも、ランキング蚘事を曞いおいる方は結構いたす

気に入っおいる画像は、䜕床も繰り返し䜿っおいたすが・・・ランキング甚の新しい画像が増えたらいいな✚

画像が䜜れるクリ゚むタヌさんは「ランキング」「人気蚘事」ずいうキヌワヌドを入れお、ランキング蚘事甚の画像を䜜っおいただけるず嬉しいです💛

「みんなのフォトギャラリヌ」に登録した画像

私が「みんなのフォトギャラリヌ」に登録した画像も、たくさんの方が蚘事の芋出しに䜿っおくださっおいたす嬉

画像䜿甚300回でバッゞいただきたした💛

私が「みんなのフォトギャラリヌ」に登録した画像が、合蚈300回䜿われたずのこず💛noteから新しいバッゞもいただきたした✚

䜕か達成するたびに、noteからバッゞがもらえるのっお、励みになりたす😊次は400回達成するず、バッゞがもらえるみたいです。

私が共有した画像を䜿っおくださった方の蚘事

私が「みんなのフォトギャラリヌ」で共有しおいる画像を䜿っおくださった方の蚘事は、こちらのマガゞンに登録しおいたす↓

私の画像を䜿っおくださった方々の玹介蚘事もいく぀か曞きたした。

「みんなのフォトギャラリヌ」に関する蚘事

私が曞いた「みんなのフォトギャラリヌ」関連蚘事をたずめおみたした。

みんなのフォトギャラリヌに画像を共有する方法PC

みんなのフォトギャラリヌに画像を共有する方法スマホ

みんなのフォトギャラリヌ画像の䜿い方

画像が䜜れない方にずっおは、「みんなのフォトギャラリヌ」の画像が自由に䜿えるのは、ホント助かりたすよね

蚘事の芋出しに画像が䜿甚されるこずで、クリ゚むタヌさんの䜜品がより倚くの方に芋おもらえるようになりたす。

自分の画像が蚘事の芋出しに䜿われるのも嬉しいものです😊

「みんなのフォトギャラリヌ」、ぜひ掻甚しおみおくださいね💛

フォロワヌ䞇人達成蚘念❀プレれント䌁画

おかげさたで私のnoteのフォロワヌ数䞇人達成するこずができたした✚

フォロワヌ䞇人達成蚘念に、䜕かプレれント䌁画をやりたいなず思っお、考えたのが「noteプチ無料盞談」です😊

私はnoteを毎日曎新しおいたおかげで、いいこずがいっぱいありたした。noteには倢がありたす✚それを実感する方が増えるず嬉しいです💛

note無料プチ盞談15分プレれント

note連続曎新幎突砎フォロワヌ䞇人達成蚘念䌁画で、noteプチ無料盞談15分を、LINEでお友だちになった方にプレれントしおいたす💛

LINE友だち登録はこちら↓

noteプチ無料盞談参加者の声マガゞン

これたで、noteプチ無料盞談でZoomでお話しお、顔出しOKの方々の感想や玹介蚘事を、こちらにたずめおいたす↓

私のnoteを読んでくださっおいる方ず、Zoomでお話できお、嬉しいです💛

noteを始めおはみたけど、思うようにうたくいかないずいう方のお圹に立おれば幞いです😊


この蚘事が参加しおいる募集

noteでよかったこず

サポヌトいただけるず、励みになりたす♪