見出し画像

noteユーザー同士の交流を楽しむ💛

明太子パスタの投稿から、引き寄せ

先日、この明太子パスタの記事を読んで・・・

ムショーに食べたいな~と思っていたら、引き寄せました!

「みんなのフォトギャラリー」で共有されている明太子パスタの画像を使用して、この記事をアップしたところ・・・

noteで紹介していただきました😊

「みんなのフォトギャラリー」が交流のきっかけに

「みんなのフォトギャラリー」で共有した画像が使用されると、メールで通知が来るんですよね。画像を共有することで、ユーザー同士の新しい接点につながりますね◎

note始めて2日目で、フォロワー100人突破?!

キノコム木下芳隆さんは、11/8の明太子パスタの記事が初投稿だったんですが・・・翌日なんとフォロワー100人突破?!おめでとうございます💛

noteとTwitterの連携で、さらに交流が広がる

noteとTwitterを連携すると・・・Twitterでシェアすることで、さらに交流が続きます💛

スキ&バッジが、モチベーションにつながる💛

昨日11/10には、50回スキがついて、バッジをもらったみたいです💛

スキされるのも、noteからバッジもらえるのも、嬉しいですよね😊
これがまた、noteを書くモチベーションにもつながります。

スタートダッシュの勢いを感じるキノコム木下芳隆さん。
今後の活躍が楽しみです💛








この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけると、励みになります♪