見出し画像

明太子パスタを、引き寄せ?!

ムショーに明太パスタが食べたいな〜と
思いながら、歩いてたら。。


美味しそうなパスタのお店が?!

なんと本日のパスタは、
たらこ&しそスパゲティ?!

たらこスパゲッティ、引き寄せ⁉️(笑)


これは昨夜、「感情を書き出すワーク」を
オンライン受講してくださったみなさまの写真。

目をつぶって、「青青青」と3回言って、
目を開く、簡単なワークをしました。

「青」と言えば、青いもの、
「いいこと」を書き出せば、
脳は「いいこと」を検索するようになります。

「明太子パスタ」と言葉にすると
たらこスパゲッティが⁉️(笑)

あ、たらこスパゲッティと
明太子スパゲッティがあるのね😅

(ニアミス⁉️)

コトバにしたものって、
やっぱり脳検索でヒットすることを
実感した出来事でした!

(こちらのお店↓)

サポートいただけると、励みになります♪