見出し画像

5月の人気記事ランキング💛TOP10

noteを毎日更新するようになって1年経った5月は、どんな記事が人気があったのか?ビュー(表示数)やスキが多かった記事トップ10を発表します!


✅5月のアクセス(ビュー)数トップ10

第10位 フォロワー1万達成💛サポート感謝💛

私のnoteのフォロワー数1万人達成するまでを振り返って書いた記事。朝活仲間がお祝いサポートもしてくれて、とっても嬉しかったです💛

第9位 先週もっともスキされた記事の1つに選ばれた

私が書いた記事が、先週もっともスキされた記事に選ばれたとのこと💛
noteからこのお知らせがくると、めちゃくちゃ嬉しいですよね😊

第8位 20回達成バッジ💛サポート関連記事

20回目のサポート達成で、新しいバッジをもらいました💛何か達成するたびにnoteからバッジがもらえるのが、モチベーションにもつながります😊

第7位 Zoom40分制限🚦バッサリ斬りました!

私には珍しく辛口で、バッサリ!1対1でも40分制限になったZoom無料版の終了時の画面キャプチャーも、相手に協力してもらってのせました。

第6位 プロフィールページのスキの数が、2222に⁉️

私のプロフィールページのスキの数が2222人に💛ゾロ目って嬉しくて、ついつい画面キャプチャーとって、つぶやき投稿しちゃいました(笑)

第5位 1日でフォロワー50人💛増えた理由

noteを始めた知人のフォロワーが、1日で50人増えたとのこと。本人は何もしていないのに・・・フォロワー増加の要因を分析して、書いてみました。

第4位 舞茸とタラコのパスタとサラダのプレートランチ

舞茸とタラコのパスタとサラダを食べました😊どうってことないランチプレートですが、意外とたくさんの方に見ていただいたようで、ビックリ!

第3位 私の失敗談💦初めてのコラボセミナー

私が初めてコラボセミナーをやった時の出来事。「失敗したな」と思う苦い経験を振り返って、書いてみました💦参考になれば幸いです。

第2位 お好み焼きランチ🧡テーブルにはオタフクソース

広島風のお好み焼きランチを食べました💛テーブルに置いてあったオタフクソースと一緒に写真を撮って、つぶやき投稿しちゃいました😊

第1位 私も発表💛noteで何が変わったか?

noteを毎日書くようになって、1年経ちました。noteで何が変わったかを振り返って・・・「あさビジ」という朝活でも、発表することになりました。

✅5月にスキが多かった投稿トップ10

第10位 note7年放置💦→連続更新1年の変化💛

私は2014年にnoteに登録して、7年間放置状態だったんですよね💦昨年5月から毎日noteを更新するようになってからの変化について書きました。

第9位 お好み焼きランチ🧡テーブルにはオタフクソース

前から気になっていた、広島の電光石火のお好み焼きを食べました😊テーブルの上のオタフクソースを見て、「やっぱりコレよね💛」と思いました。

第8位 空を見上げ、心地よい風を感じると心が洗われる

人間って、上を見上げながら落ち込むことはできないものだとか。空を見上げ、心地よい風を感じて、心が洗われるような気持ちになりました✨

第7位 フォロワー1万達成💛サポート感謝💛

私のnoteのフォロワー1万人達成するまでの1年間を、振り返って書いた記事。朝活仲間がお祝いサポートしてくれて、とっても嬉しかったです💛

第6位 京都のおばんざい・料理・スイーツ

京都に行った時に食べた、朝食ビュッフェや和のスイーツ、懇親会の料理の写真。食べ物の写真は、やっぱりスキされやすいな~と実感しています。

第5位 プロフィール紹介

私の自己紹介文を書いたページは、結構スキする方が多いです。やっぱりプロフィールってよく読まれるし、大事なんだなぁ~とつくづく思います。

第4位 Zoom40分制限🚦バッサリ斬りました!

Zoomの無料版は、1対1でも40分で切れるように!時間制限時に表示される画面を、Zoomの相手にも協力してもらって、のせてみました。

第3位 note365日連続更新💛朝活仲間に感謝

2021年5月15日から毎日noteを書くようになって、365日連続更新達成💛365円のお祝いサポートはユーモアがあって、ほっこりした気分になりました😊

第2位 私も発表💛noteで何が変わったか?

note連続更新1年達成した朝活メンバーと一緒に、私も発表✨noteを続けていて何が変わったか?どんないいことがあったかを、お話しました。

第1位 1日でフォロワー50人💛増えた理由

本人は何もしていないのに、1日でフォロワーが50人増えたとのこと。その要因を分析してまとめた記事は、たくさんの方にスキしていただきました💛

私が書いた記事を読んで、スキしてくださった皆様ありがとうございます💛

note連続投稿383日

2021年5月15日から毎日noteを書くようになって、今日で383日になります。

note連続更新1年&フォロワー1万人達成記念として、プレゼント企画をやっています😊

フォロワー1万人達成記念❤プレゼント企画

おかげさまで私のnoteのフォロワー数1万人達成することができました✨

画像

フォロワー1万人達成記念に、何かプレゼント企画をやりたいなと思って、考えたのが「noteプチ無料相談」です😊

画像

私はnoteを毎日更新していたおかげで、いいことがいっぱいありました。noteには夢があります✨それを実感する方が増えると嬉しいです💛

note無料プチ相談(15分)プレゼント

note連続更新1年突破&フォロワー1万人達成記念企画で、noteプチ無料相談(15分)を、LINEでお友だちになった方にプレゼントしています💛

LINE友だち登録はこちら↓

noteを始めてはみたけど、思うようにうまくいかないという方のお役に立てれば幸いです😊

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

サポートいただけると、励みになります♪