見出し画像

季節の変わり目? #10

え、今日って春なの?っていうくらいに日中ポカポカしてた(住まいは関東)。

昨日とは打って変わって日中は暖かった。

チャリ漕いでたら汗が出始めて、上着が邪魔だった。ヒートテック暑すぎた笑。

今、少し頭が痛い。多分偏頭痛だと思う。
毎日noteに記録して行きたい一心で書いている。

ポカポカ日差しが暖かかったのが原因なのか、昼と夜の気温の寒暖差が原因なのか分からないが、頭痛がする。今日のことについてたくさん書きたいことはあるのだが、寝るとする。
こういう日も逆に素直な記録として良しとしよう。


頭痛は寝たら治ることを期待して


スピッツで「春の歌」

冬の次は春だからね。


藤原さくらさんのカバーした春の歌も好きなので、、添付しちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?