見出し画像

こんばんは!

投稿が1日遅れてしまった、、!
すまねぇ!

しかしここから取り返す。


昨日の報告です。

昨日は筋トレ仲間と合同トレーニングを行いました!
写真を見てわかる通り、彼は増量期間。
僕は減量期間。

やはり減量期間の絞れている身体かっこいい~^^w
今回の減量で思いますが、常に体脂肪率は10%ぐらいでキープしたほうが
減量が楽ですね。
なので大会終わっても食事内容はほぼ変えず、
夜白米食べる、そこだけ変えようかなと思います。
ストレスもそんなに無いので。

彼は減量が上手ではなく、絞り切った経験がまだ無いので、
これ以上太らないように願うばかり。。w
※同じコンテスト仲間なので勝つには絞り切る必要があるため。


さぁ、いつもの報告3本立て、いきましょー-!!

【体重】
64,0キロ

【食事】

納豆 卵2 キムチ 玄米 ヨーグルト アーモンド デーツ3粒


やよい軒サバ塩 納豆 卵


サーモン タコ 炭酸水w

【トレーニング】
※本日は合同トレーニング
デッドリフト
ベントオーバーローイング
懸垂
レッグカール
腹筋ローラー

【総評】
この日もいい感じの1日!!
やはり合同トレーニングは最高ですな。
いつも以上に頑張れる!

減量中なんだけど、意外と重量が落ちていなくて
130キロでデッドリフトセット組めて5セットできたのがうれしかった!
体重も軽いから、懸垂が軽い軽いw

コンディション、かなりあがってきたー!!^^

合同トレーニングは相手選びがマジで大切ですなぁ。

扱う重量
補助の仕方
インターバル間のコミュニケーション
目標
目的

これらが合う人ではないと、成り立たない気がする。

タッキーありがとうございます。

だけど、これ以上脂肪乗せすぎるなよw
2月に大会って言ってたけど、結構間に合うかきわどいところやぞw

2週間に1回は合とれしような^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?