見出し画像

皆さん、お久しぶりです、、、!

すみません、、、!

更新を1週間もさぼってしまいました;

マッチョ失格ですね。。

言い訳をさせていただくと、
・体調不良
・遊びで多忙w
・合トレが鬼のように忙しかったw

こんなところです。
お許しください。

体調不良の原因はマッチョバーベキューで
1日中日焼け、騒いでたくさん食べて腸に負担かけて、
朝と夜に筋トレ1,5時間ずつやったから
身体がとても疲労していましたね完全にw

やはりオフも大切。

体調不良の原因となった1日の動きの詳細は

朝5時
起きる 有酸素40分

朝6時
朝ごはん食べる

朝7時
大宮ゴールドジムで鍛える
※内容 全部4セット
・ダンベルショルダープレス
・ダンベルアーノルドプレス
・ダンベルサイドレイズ
・マシンリアレイズ
・ミリタリープレス
・スミスマシンバックプレス
・マシンショルダープレス
・ダンベルフロントレイズ
・ダンベルフロントサイドレイズ
・腹筋ローラー
・レッグエクステンション

朝10時
マッチョ3人集合
買い出し、バーベキュー場に車で向かう

11時バーベキュー開始
肉、魚、をとことん食らうw

17時
終了。くっそ食べて、1日中日焼けw
最高な日でした~w
糖質はバナナ3本のみ(笑)

18時
レンタカー返す

19時
兄貴の家で3人で少し語りながら休憩

20時
大宮ゴールドジムで懸垂開始w
※ジムが日曜日で21時までだったので急いで懸垂懸垂けんすいケンスイ
多分、200回くらい、いろんな角度で

22時
帰宅
お昼にたくさん食べたので、
なんも食わないで寝る

↑こんな感じの1日を送ってたら、
そりゃ身体に負担かかるよなw

反省<(_ _)>

だけど体調悪い次の日も
ハム、尻だけ軽めにやりにいきましたとさw


んで、今日の報告から再開していきたいと思います。

9月6日のコンディション

【体重】
63.5キロ
※ここが不思議でバーベキューの次の日が63.8キロだったんやけど、
体調不良で昨日夜に糖質(バナナ、サツマイモ、デーツ、キュウイ)
大量に入れたんだけど、うんちが大量!!!に出て
300g減ってましたw
リフィード、いい感じのチートデイになっていたみたいですね~。

人間の身体って不思議。

【食事】

納豆、卵2、麦ごはん150、キムチ、キウイ


サバ塩定食、納豆、卵


お刺身、アボカド

【トレーニング】
胸の日
ベンチプレス
インクラインダンベルプレス
ペックフライ
マシンチェストプレス ※最近はまってるw
マシンインクラインプレス
加重15キロ ディップス
腹筋ローラー

【総評】
こんな感じでした~。
体調も徐々に良くなってきて、明日から絶好調に切り替わりそう。
だけど、明日は最後の外食のラム肉!!
渋谷のひつじもんってとこにいくんだけど、
肉しか食わないから問題なし!
※もちろん味付けは塩!!

そして最近、コンテストの夢をよく見る。
コンテストあるあるだよね~。

なんか勝てる気しかしない。

なんなんだろうこの気持ちw

めっちゃ無名選手なんだけど、下克上ってやつをかましたいねぇ。

だけど、過去最高の自分になっている時点でもう自分には勝ったかな!!

あと50日切ってしまったけど、
焦らずにコツコツ毎日同じように頑張って継続していきたいと思います。

今のところ
「食欲の怒り」には触れていないから、
ストレスもなく減量できているかなw

彼女とご飯行けなくてめちゃくちゃ迷惑かけているので、
10月23日終わったら、なんかうまいもの連れて行ってあげないとw

残り日数も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?