見出し画像

youtubeでストレッチ動画配信

おはようございます!

沖縄県で運動指導のお仕事をしている島袋です。

タイトルにあるように

『youtubeでストレッチを配信』

致しました!!

椅子を使い、座って出来るストレッチです。



コロナウイルスで不要不急で自宅待機を余儀なくされている皆さんへ、運動指導者として今出来ることをしたいと思い、このようなかたちに
至りました。

気分転換、なまった身体ほぐしに使ってください。

介護予防運動の現場で普段使っているストレッチですので、シニアの方にも行えます。

介護施設でもネタ切れのスタッフさん
現場で使ってください!!

動画は下記をクリック↓↓

ストレッチ椅子編

皆んなでこの状況を乗り切りましょう!!

それでは今日も笑顔溢れる1日を😁

★☆★☆
宜しければ私のページのフォロー、投稿のシェアをして頂けたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?