見出し画像

~旅する前に知り合える。だからこそのワクワクと安心感~

【クラウドファンディング!オンライン×リアルから始まる「つながる島旅」】

これまでの旅と「つながる島旅」が違うのは、迎える島の方がやってくる旅人を知っている点です。
お互いを知っているからこそ、その人に合わせた旅のオススメを伝えられて、島での過ごし方が変わっていきます。島への行き方も現地の方に相談できる安心感があります。
初めましてなんですが、初めましてじゃないリアルでの再会は、古い友人との出会いに感じます。

また、オンラインコミュニティには、北海道・礼文島から沖縄県・西表島まで、全国の島の方がいらっしゃいます。島好きや島に興味のある方も合わせて、1600人ほどの方が参加されています。

オンラインBARで飲み語り、島旅へと出発し、帰ってきたらオンラインコミュニティで新しい島を見つける、そうやって続いていく。
これが「つながる島旅」です。

「クラウドファンディング」
https://motion-gallery.net/projects/shimasyoku_life

#利尻島 #八丈島 #青ヶ島 #小笠原諸島 #家島 #小豆島 #五島列島 #壱岐島 #奄美大島 #喜界島 #離島 #旅 #日常に新しい視点をもたらす #日本再発見
#島 #島旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?