見出し画像

腹がぶよってきた ヮ(゚д゚)ォ!

どうも!生まれてはじめてダイエットというものにチャレンジ予定のしましまでございます。

今までガリガリ君ならぬ、ガリガリさん(♀)でしたので、
ケツなし、胸なし、その代わり腹もナシだったんですが、

菓子作りまくっていたら、
体重が増え(これは嬉しいんですが)

ほぼ毎日筋トレ&有酸素運動&アブローラーもしてるんで
結構引き締まってきたものの、腹だけはぶよぶよでして、

内臓脂肪??皮下脂肪??中年太り?!

と焦るしましま。

で、家にあるしまダンナが毎日使っているタニタの高級体重計とアプリを初接続して
この様な結果だと判明しましたYO!

画像1

全部標準。

体脂肪が26%
内臓脂肪レベルが3.5

ってことで内臓脂肪はOKで体脂肪を減らすべしって感じですね。
だってしまお大1(19歳)は体脂肪15%wwですから。

とりあえず体重はどうでもいいんで体脂肪を減らして腹を凹ませたい
そして、腹筋だけが妙に弱いので、腹筋力を上げていきたい&有酸素運動をもっと激しいもので頑張りたい。
そう先程誓いました。

まじで明日から頑張る!!

こんな超滝汗動画も見つけたので、
このお兄さんと一緒に明日とりあえず一回(40分)頑張ってみようと思います。

明日といえば!!

ここから有料記事にします(*ノω・*)テヘ

ここから先は

1,191字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?