マガジンのカバー画像

2020年5月のマガジン

19
どうも!コロナの毎日で5月はどうする?どうなる??のしましまのマガジンです。日々の思いを書き綴っております!5月はしまお大1(新大学生)のオンライン授業?や大学ネタ、しまお高3相… もっと読む
1記事100円または200円で販売していますが、マガジンを買えば1ヶ月分まとめて400円で読めるの… もっと詳しく
¥400
運営しているクリエイター

記事一覧

ついにAmazonで無印商品を買える日が来た

いやあ、今日も歯が痛いぜ、でおなじみのしましまです。 そう言えば、痛み止めは一切飲んでい…

しましま
4年前
3

歯が痛い!全く噛めず!!

どうもー!歯が痛くて歯のかみ合わせが悪いということで、削ってもらったものの、痛みが何気に…

しましま
4年前
2

婦人科に行ってきたぜ!歯医者も!

どうも!久々に昨日の夜と今朝、電車に乗ったしましまです。 ものすごく空いてますねー。衝撃…

しましま
4年前
2

花ー(泣) テラハ木村花について 私の意見

どうも。テラハが好きすぎて、ほぼ全員のインスタやTwitterをフォローしているしましまです。 …

しましま
4年前
11

仏教徒になろうかなぁ

どうも!無宗教だけれども宗教大好きのしましまです。 いろいろな国に住んでみて、いろんな宗…

しましま
4年前
1

二月の勝者というマンガがすごい

どうもー!最近しまおらの影響でマンガやアニメにドハマリしているしましまです。 先日はデス…

しましま
4年前
2

ドイツ大学ネタ

今日はオール有料記事にしてしまいますでおなじみのしましまです! ドイツの大学の入学に興味のある方は必見!

有料
300

体脂肪率22%!

どうもー!筋トレしすぎて疲れて昼寝してしまいました(*ノω・*)テヘ でおなじみのしましまです。…

しましま
4年前
13

コロナ自粛でのメリット

どうもー!タイトルからして異様にポジティブなしましまでっす。 ポジティブというか楽観的と…

200
しましま
4年前
4

しま犬が9歳になりました(≧∇≦)/

どうもー!おめでたい日でございます。しま犬9歳の誕生日です。 父モデル、母ハーフ、イギリ…

しましま
4年前
4

40代からの筋トレ

どうもー!今日はいいことがありました。 なんと、ほぼ毎日、4月1日からやっているアブローラ…

しましま
4年前
5

体脂肪率って。。。。。

どうもー!2日連続で滝汗系トレーニングをしたら、 体重が1キロ落ち、26%だった体脂肪が2…

200
しましま
4年前

人生初の日焼け対策

どうもー!なんとたった今、帽子をオンライン注文してしまったぜ、でおなじみのしましまでっす…

しましま
4年前

10万円給付金を申請したぜ!

練馬区の方は、数日後に郵送開始らしいですが、すでにHPから申請書がダウンロードできますので、印刷して記入して送付できますYO でおなじみのしましまです。 他の市町村はどうなってるんでしょうねー。 練馬区在住で布マスクすらまだ届いていない中で、 数日後に給付金申請書が郵送され、申請後2週間で支給らしいんですが、 マスクが先か、10万が先か、もしかして10万のが先じゃないか疑惑も浮上中っすよ。 マスクと言えば、近所のタピオカ屋ではマスク販売をしております。 50枚入りで2

有料
200