見出し画像

美しく咲き誇っている花より枯れている花の方が落ち着いてしまう

最近はスマホで撮るよりデジカメで撮る方が圧倒的に増えました。
デジカメを忘れて出掛けてしまった日は自分にイラついてしまいます。
写真を撮る事が増えて気が付いた事があります。
タイトル通りなのですが、

「美しく咲き誇っている花より枯れている花の方が落ち着いてしまう」です。

私の年齢と重ねてしまっているのだと思います。

画像1

画像2

私はバラキャラとは程遠くその辺に生えている何かなのですが(^∀^;)

枯れてしまっている私だけど受け入れて下さい。お話して下さい。そして何より、主人、愛して下さい。
そう思ってしまうからです。
実際は、愛されています。
土曜日の私が怯えてしまった事にも気付いていませんし。

数年前までは色々な方から「本当に仲が良いですよね。」と言われてきました。
今現状は夫婦喧嘩が増えました。
お互い思いやる事をしなくなりました。
何でだろう。
考えました。
一つ、大きな要因に気付きました。

妊活をして授からず諦めた事。

その辺りから私達は何かが変わってしまった様に思えたのです。何?何かは分かりません。でもその要因は大きかった事は確かです。

私はまた「本当に仲が良いですよね。」と言われる夫婦になりたいです。でもどうすれば良いのかが分かりません。

取り敢えず今日は病院なので怯えた件と夫婦仲について先生に相談してみようと思っています。

長文申し訳ありません。
最後まで読んで下さってありがとうございました。


サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します