見出し画像

ブログはじめます

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
はじめまして。ご無沙汰しております。いつもありがとうございます。
パーソナルトレーナー の 鹿嶋浩勝(かしまひろかつ) です。
いつ、どのような方が読まれているのかわからないので、とりあえず全て言ってみました。

2022年9月で僕が経営する『 LOL fitness club 』は8周年を迎えました。
パーソナルトレーナー歴は7年になり、今は店舗に立ちながらも、パーソナルセッションを行い、新人トレーナーの育成や一般の方向けのセミナーをしています。

僕自身、資料作成以外でブログなどの書き物をしてこなかった人間でして、これを機に苦手なものにもチャレンジしていこうと思い、PCを開きました。
(過去に何度か失敗しておりますので、今度こそは!という想いです)

主に人間のカラダやココロの構造と機能って面白いよね!みたいなことを書こうと思います。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?