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Excelにおける効率的な連番の振り方:手間を省きながらスムーズに連番を作成する方法
Excelで表を作る際、左端の項目は1~の連番を振ることがよくあります。
Noを付けることにより、順序が視覚的に把握しやすくなります。また、会議の場などにおいても、Noを使用することで特定の項目を指しやすくなり、説明箇所等の共有がスムーズになります。
1~10の連番であれば、手入力をしても、そこまで非効率ではありませんが、100や1000の連番になると、手入力ではとても時間がかかってしまいます
Excelのオートフィル:データ入力を効率化し、連続データを簡単に入力しよう!!
Excelのオートフィル機能は、データ入力をスムーズにし、手間を省く強力なツールです。数値や日付、パターン化されたデータを簡単に入力でき、効率的な作業を実現します。面倒な手作業を排除し、時間と労力を節約できるので、使いこなすと大いに役立つこと間違いなしです!
✅以下の方を対象としています。
Excelで効率のいい方法を知りたい方
1からExcelの勉強をしたい方
✅結論
Excelのオート