見出し画像

HSPには4つのタイプがある

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

HSP・メンタル心理カウンセラーの詩織です✩.*˚


今日は、HSPでも更にあまり知られていない''気質のタイプ''についてのお話です。

これを聞いて、「HSPの傾向があるのは分かったけど、それだけではピンとこない...」中にはこのような方もいらっしゃるかもしれませんね。

もしかしたら、これらのどこかに当てはまるのかも。

↑こちらでひとつひとつご解説くださっています💡参考にされてみてくださいね^^


次回は、各タイプごとにまとめた記事を順にUPしていきます🍀

ぜひ、ヒントとなれましたら^^


↓Twitterもよろしくね🌱✨

https://twitter.com/s_shikiori428


最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)''



あなたの人生がより一層素晴らしいものになりますことを願っています🌈

画像1

感謝♡ありがとう(*´︶`*).*˚



詩織✩.*˚