見出し画像

ホームページ出来ました!

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

HSP・メンタル心理カウンセラーの詩織です✩.*˚


早速なのですが、

ホームページを作成しました(*'▽'*)/✨

(主にパソコンから見られるタイプになっています。スマホからだと見づらいかも...タブレットも対応しているので、そちらからも💫)


まだ中途半端な部分がありますが、より発信する情報がいち早くお届け出来るようUPしました💕(内容はその都度付け足していくような感じ)

分かりづらい見出しなどあるかもしれませんが、訂正したりしていきますのでどうぞよろしくお願いします🍀✨


最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)''

↓Twitterもよろしくね🌱✨

https://twitter.com/s_shikiori428



画像1

感謝♡ありがとう(*´︶`*)



詩織✩.*˚