見出し画像

♡特にHSPさんにも読んでいただきたい理由♡

こちらは、何故この記事をUPしたのかお話をしたく、綴らせていただきました。

(アメブロで書いたもので、こちらに移行しました)


ブログを始めて来月で一年になりますが、「自分がこうしたい!!」と思う気持ちの中に非繊細さんだけでなく、

HSPさんだからこそ、
''迷いが生じやすい''・''慎重に悩み過ぎるが故八方塞がりになりやすい''ことから
「なかなか気付けないところまで書くこと」で
視野を拡げられたり、ヒントにしてもらいたい。

だから''HSPあるある''の項目に留まらず、見落としている部分に気付けばより生きやすくなる。

私も試行錯誤し、同じ思いをして欲しくないから。

なんです。
まだまだ拙い文章だったり、説明が足りなかったり分かりづらい部分もあるかと思います。

それでも自分なりに精一杯出来ることは何だろう、と至った経緯です。


''見えない答え''や''ココロから楽しめないと感じてしまう気持ち''、''不安を抱えながら疲れる一方で、やりたいこと・本来の力を発揮出来ない苛立ち''...

それらを晴らし、拭い去ることでお一人お一人の才能や生き方を輝かしくするお手伝いとして活動しております。


色んな負担がのしかかって辛く押し潰されそうになることもこの先もあるでしょう。

でも、「強み・勇気」というパワーで弾き返し、ココロのエッセンスとして読んでいただけましたら嬉しいです🍀

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)''



あなたの人生がより一層素晴らしいものになりますことを願っています🌈

画像1

ありがとう(*´︶`*)感謝✩.*˚




詩織✩.*˚