見出し画像

娘との休日母子散歩

娘とはじめての公園をお散歩。

ありとあらゆるところにキノコ、キノコ、キノコー🍄

画像1

もっと特大なキノコもたくさんありました。

毒キノコの見分けがつけられない私は、

触らないよ!

見るだけね!

とひたすら連呼。笑

ジャングルかのような池とど迫力の木にも魅了され、

楽しいお散歩デートになりました。

画像2

駐車場までの帰り道、1匹の蝶々がずっと私たちと並走してくれて、

駐車場に着くところでパーっと去って行きました。

ちょうちょさん、送ってくれたんだね!

ありがとうちょうちょさん、また遊ぼうねー!

と娘。笑

これは、癒されました♡

純粋な姿を見ると、

いつも怒ってばっかりでごめんね。と反省。。

できるだけ、

ほんとできる限りの穏やか育児、できるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?