見出し画像

アベマプライムに出演しました

【アベマプライムに出演しました】

先日スタジオでの生放送に出演させていただきました。

生放送では35分くらいを17分程度にキュキュット濃縮編集されています。
ぜひご覧いただき楽しんでくださいませ。

人を育てるのに、叱るって必要?

ABAMA Prim #アベプラ 【公式】YouTubuに動画公開されています。
(以下にリンクを貼っております)

【叱られたい願望】成長のために必要?理不尽な説教でも?人を伸ばす指導方法とは?叱りの達人協会代表&EXITと議論|アベプラ


オンライン出演されたZ世代のみんぐさんは「本当に優秀ですね!」ってスタジオ出演者全員一致の見解。

そんな優秀人材のZ世代が「上司から叱られたいんです」と仰るニーズに年上はどう叱るの?否、そもそも叱るって必要?

というテーマで熱いディスカッションが繰り広げられました。

出演者のお笑い芸人EXIT りんたろーさんと兼近さん、パックン、東洋経済記者 山田俊浩さん、コラムニスト河崎環さん、そしてテレビ朝日アナウンサー平石さん。皆さんそれぞれご自身が今のポジションを獲得してきたプロセスからの貴重な見解を楽しいトークに昇華されています。

生放送はまさにライブ!出演者皆さんの語りっぷりに気づき満載。何よりも今回の出演で得たことは、Z世代の優秀さです。24歳男性ディレクターさんのお仕事ぶりに『人を動かす極意』がたくさん隠されていました。

年下から学べるって本当に幸せですね。

楽屋前です。この後スタジオ生放送に出演。ドキドキ?ワクワク!
ドーパミンがドバドバ出てる真っ最中(笑)
この後すぐにスタジオへ移動。
緊張は不安?否、武者震いです(笑)
スタジオのレギュラー一流芸能人の皆さんはほんとあたたかかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?