見出し画像

自著「おばあちゃんのぞうきん―鹿石八千代児童文学集―」文芸社💖いよいよAmazonでも発売開始!




カバー・表

☆この度、自著「おばあちゃんのぞうきん ―鹿石八千代児童文学集―」(文芸社)がいよいよ発売となりました💖ありがとうございます。


カバー・裏

この度、文芸社様より自著「おばあちゃんのぞうきん ―鹿石八千代児童文学集―」を自費出版させていただくことになりました。

本日7月1日より、全国の本屋さんの他、いよいよAmazonでも購入可能となりました。ぜひ、お手にとってご覧頂ければ幸いです。

オビ・表

内容は小中学生向けの児童小説が3話収録されております。もちろん小学生用ですので、全ての漢字にフリガナがついておりますので、どうぞご安心ください。夏休みも近いので、読書感想文などの宿題にお役立ていただければ、作者としてはうれしい限りです。

もちろん大人の皆様もお楽しみ頂けます。どちらかと言えば「子供世代の設定」にした大人向けと言っても良いかもしれません(?)。文庫サイズなので、大人の皆様は字がちっちゃくて読みづらいかもしれませんが、そこはご了承くださいませ。

内容的には、三つの作品が収録されております。詳細は以下をご覧くださいませ。


オビ・裏

いずれにしましても、普段はショートショート(掌編小説)を主に書いている私にとっては、初めての児童文学集になります。

出版に当たりご指導ご鞭撻を賜りました文芸社様に、改めて心より感謝申し上げます。

渾身の作品なので、是非ともお手にとってご覧いただき、ご感想を頂戴できれば幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

以上、今後も創作活動に精進して参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。鹿石八千代



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?