モンハン酒場に行ったら、忠実に再現された料理や展示の世界観に圧倒された。(画像全21枚)

画像1 モンハン酒場は、モンハンに出てくる料理や世界観が忠実に再現されたメインディッシュ・ドリンク・サイドディッシュ・デザートが提供されるレストランです。 では、モンハンの世界観をお楽しみください。
画像2 大画面が2つ、小画面が4つもあります。また、コロナの影響なのか、大きなテーブルが増えました。隣の席とも十分な距離をあけています。カウンター席もあります。グループで行っても、一人で行っても楽しめるかも。
画像3 モンハンも、店内でできます。大画面または小画面に自分または他の方のゲーム画像が映されます。 歌舞伎町から秋葉原へ移転して店内広々。 歌舞伎町でも使われていたテーブルといすがそのまま使われているエリア。
画像4 展示品、いろいろ。
画像5 展示品はときどき変えているっぽいです。
画像6 展示品にはさわらないでね。
画像7
画像8
画像9 天井にも。
画像10 ぬいぐるみも。
画像11
画像12 サインも。
画像13 真ん中の写真は、本日のクエスト料理。これを食べたら、良いことが起こるかも⁉ また、お客さん同士で交流が起こることも。もちろん、ぼっち好きにも過ごしやすいレストランです。
画像14
画像15
画像16
画像17 コスプレで入店する人のために、更衣室もあるとか。
画像18 今回の画像は、すべての展示品の一部です。残りは、実際、お店に行ってお楽しみください。
画像19 席の予約は、サイトから。https://www.paselaresorts.com/collaboration/mhsb/席が埋まっていなければ、予約なしでも入れます。
画像20 料理の一部。見た目ももちろん最高ですが、お肉や野菜がきちんとした良いところの素材が使われていると感じる美味しさです。
画像21 店内でグッズの購入もできますし、飲食した種類や合計金額に応じて、モンハン酒場でしか手に入らない限定品がもらえます。期間限定品もあります。

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。