見出し画像

Young Marble Giants - N.I.T.A.【作詞の下書き】

作詞の時の下書きの形跡が雰囲気あるので残しておきます。きっと未来の私がこれを見てわぁ、かっこいいね、って言う!

晴れていても泣いてる君の身体を木のイマジネイト見ること通して得る力仕向けられてたのにそんな事実にハートブレイク思い込ませていたのにヴィジュアルダイナミクス思い込むよう仕向けてた
君の視覚引き起こすエネルギー
もっと耳を澄ませて
目から精神に力を宿す
かつては僕に付きまとう君
楽しそうで 何よりでIt's nice to hear you're having a good timeでも悲しい君のそばに僕はいないBut it still hurts cause you used to be mineバットイットハアアアッツユズドゥトビマイン僕がいないあの頃は僕に付き纏う君僕が仕向けて僕がいなくてあの頃は僕に付き纏う君This doesn't mean that I possessed you僕が仕向けてYou're haunting me because I let youの身体をシェイプアップして木になろう君の視覚から引き起こされるエネルギー性質は僕らのためより抽象的に雨は降っていないけど僕の目は濡れている屋上に出てサプライズしようティータイムに路地裏に呼び出そう腰掛けて、ママはきちんとしてる楽しく過ごしているようで嬉しいよでもまだ傷つくよ、だって君は僕のものだったからこれは所有という意味ではないよ君が僕につきまとっているんだ、僕が仕向けて君
でも悲しい僕はいない悲しい君から離れて君は僕のものだったのに悲しい僕に付き纏っていたのに君をそう仕向けたのに
性質は抽象化を加速したために性質は抽象化を加速するために性質は抽象化に拍車がかかる
二人の世界が本質に迫り出す二人の世界は真実を目指す二人の世界は真理へと目指す
透明な世界が目の前広がって研ぎ澄まされた精神フォーユーアンドミー透明な世界アブストラクト世界は変化アブストラクト僕らのために
に変わり
路地裏ティータイム君呼ぶ
外に用意したプレゼント外出て待っててサプライズ
性質は抽象を増す
性質は深遠になる
性質は底なしに
一人でいても君はグッドタイム
僕の前からいなくなった
君が僕に付き纏うよう
仕向けた日々は過ぎていった
君が木になるイマジネイト
「見ること」が世界広げる
性質は抽象を増す
理解のために
僕はしばらく泣いてる
外出て待っててサプライズ
路地裏ティータイム君呼ぶ
襟を正して座って
It's nice to hear you're having a good time
But it still hurts 'cos you used to be mine
This doesn't mean that I possessed you
You're haunting me because I let you

Shape up your body, let's be a tree
Visual dynamics for you to see
Nature intended the abstract for you and me

No rain outside but tears in my eyes
Out on the rooftop for a surprise
Call you at teatime in off the street
Sit down at table, Mummy is neat


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?