見出し画像

ひとりだけの時間

現在朝の7時。
セブンの、大きい方のサイズの
カフェラテを左手に持ち
スマホを右手に持ち、自宅近くの公園に来た。


昨日は自分自身に余裕が無く、
いっぱいいっぱいになってしまって
沢山泣いた。
そしたら鼻水が滝のように沢山出たし
朝起きたら瞼がめちゃ腫れていた、残念。


今朝さ、起きてからも、
やはりやもやした気持ちがまだあって
それを取り除きたい、小さくしたい。
という事で「朝散歩」をやってみた。一人で。


今日はね、天気が良くて太陽が眩しいの。
澄み切った空気も美味しく感じで
脳みそと、身体と心がリフレッシュされた感じ。


うんうん。
朝散歩、かなりいい感じ♪

これから習慣にする。
モーニングルーティンに取り入れようっと。


一人でさ、なぁーんにもせず
公園にただただ座って
カフェラテ飲んでるんだけどさ。

自分だけの時間

をこうやって過ごすと
なんだか落ち着けてきて、心が平和になってきた。
少しもやもやが収まったよ。
たまに、こうやって無理くり休める時間が必要ね。

そろそろ子供たちが起きるだろうし
ぼちぼち自宅に帰ろうと思います。

あぁ、疲弊していた身体に
セブンのカフェラテが沁み込んだ。



おっと、
日差しが思いの外強くなってきたので
早歩きで退散しよーっと。

それでは、ストレス溜めず、よい一日を。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?