え!!!?


あなたはそれを本当はやりたくないんです!

?なにそれ?
◯◯したいなぁ
◯◯面白そうだなぁ
◯◯役に立ちそう
と思って

いろんな学びや経験をしてきませんでしたか?

どれもいまひとつピンとこないです
うまくできているひとが
うらやましい

人間です
その感情あります

受け身で得たものを
発信しようとすると
なかなかスタートできません。

発信するつもりで
学ぶと実戦しやすいんですよ。

知ってまーす。
わかってまーす。
でもやれてませーん。
というひと

じつはそれを
やりたくないんですよ。

たとえば、グルメなあなた
どこそこのレストランが
美味しいときくと
行きますよね。

行動を起こしますよね。
ちょっとお値段高めなら
記念日とか
お金をためて
豪勢なときに
行こうとか
考えて行きますよね

つまりやりたければ
実行できるように
試行錯誤してやるんです

やれてないってことは
やりたくないんです

諦めましょう

いえいえ
それでもやりたいんです

というかた
一緒に
進めない原因
さぐりましょう。

🍀個別相談会お申し込みはDMへ🍀

※※※※※※※※※※※

心のほぐし家

星名しほり

※※※※※※※※※※※※

#本当は
#マインド
#感情
#考え方
#思考
#セカンドライフコーチ
#50代女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?