見出し画像

自己紹介

ヨガインストラクター

ヘルシーライフクリエイターのSHIHORIです。




大自然の中でヨガをすることが大好き。

画像6



家族とキャンプに行くのが大好き。

画像7

画像8



身体に良くて美味しいご飯を

誰かに食べてもらうのが大好き。

画像9

画像10



そしてこれらの瞬間を写真に残すのが大好きな


自他共に認める認定宇宙人👽

画像5



2児の母のSHIHORIです!

画像3

画像4




北海道札幌市で

ハンモックをつかったANTIGRAVITY FITNESS

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CP9Oe_dLuMI/?utm_medium=copy_link


音楽と呼吸と動きを合わせる

まるで動く瞑想 INSIDE FLOW YOGAの

インストラクターでもあります。

↓↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/CQc_c-BjwCB/?utm_medium=copy_link




ヨガとの出逢いは妊娠中の鬱。


病院に行こうと思っていたところ

何か他に方法がないか

すがる思いで見つけた

マタニティーヨガ。

そこに行ったことがヨガとの出会い。

それがきっかけで

もやもやした気持ち、イライラする感情、

置いてけぼりで、何もしたくない状態。

暗いどこまでもも続いていそうなトンネルから

やっと抜け出すことができて、


その経験から

こんなに良いものを、

必要としている方にお伝えしたい。


と強く思い、インストラクターの門出を開きました。

画像1

Instagram 

https://www.instagram.com/shiholilly

ではいつも長くなってしまうので

このnoteでは、思う存分

表現していこうと思います!


画像2




よろしくお願いします!


SHIHORI

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?