見出し画像

おーちゃんねるは昆虫虐待なのか

おーちゃんねるという「虫実験」動画が人気である。虐待を実験と呼ぶならそれで構わないので話を進める。

おーちゃんねるで「実験」している虫を猫に置き換えて観て欲しい。

「なんで虫を猫に置き換えるの?」
「虫と猫が同じなわけないじゃん」

そう思うのが人間である。

そして、

「虫を猫に置き換えて観る」ことができるのが神なのだ。なぜか?神は平等だからだ。平等だから神なのだ。虫を猫に置き換えて観ることができなければそれは生物の神ではない。フェイクだ。

あなたは誰にも大切にされていないと思っていても神はあなたが大切なのだ。
金持ちのあの人も、肉体や顔に恵まれたあの人も、頭脳明晰なあの人も、神にとっては何の評価にも値しない。平等なのだ。平等に大切な命なのだ。

だから神は虫殺しを許さない。
もし虫殺しを許したらそれは生物の神ではないということだ。

答えは死後、分かるだろう。
命を全うした死後、嫌というほどわかるだろう。
そしてこう後悔するだろう「虫の命を奪わなければよかった…猫の命を奪わないように…ああ、生きている間に罪を償えばよかった…」

しかし、もうどうすることもできない。
地獄に落ちてからでは何も出来ないのだ。
虫が感じてる「痛み」を1秒ごとに永遠に感じ続ける、
それが「地獄」という場所なのだ。

あなたは地獄に落ちたいか?
あなたは地獄に落ちたいか?
あなたは地獄に落ちたいか?
自分で決めることだ。生きているうちに。

天使に対するお布施、奉納金はこちらから。 必ずやあなたのサポートは浄化され、あなただけに幸福が返礼されるだろう。