見出し画像

「桜」は静かに咲いている。

シゲクです。2020年4月1日、新年度が始まりました。例年の新年度の始まりとはちょっと違い、社会全体が暗い雰囲気での始まりになりました。

昨年の10月からこの「note」をはじめて以降、多くのフォロワーさん、また多くの素晴らしい記事と出会うことが出来ました。

また、個人的には、多くの方に記事を読んでいただき、「スキ」をいただきました。「有料記事」の売上も月ごとに増えてきており、感謝申し上げます。今日で169日169記事目、明日で170日になります。

4月1日現在、「49000ビュー」「5000スキ」を超えています。皆さんに感謝申し上げます。

今後も「無料記事」「有料記事」問わず、毎日更新を続けていきたいと考えています。


私は「note」での活動の他に「webライター」としても活動しています。「「webライター」という仕事」という記事では、多くの「ビュー」や「スキ」をいただきました。



3月1日に公開した「副業としての「note」」は、多くの方にご購入いただき、ご好評いただいています。

公開以降、数十部を売り上げており、現在もご購入し続けていただいています。


私のすべての「有料記事」が収められている「シゲクマガジン」もご好評いただいています。全19記事が収録されており、一度ご購入いただくと今後も引き続き記事が追加されていきます。



「クリエイターさん宣伝記事」10回を数えています。今後もご協力していただける方を募集しておりますので、お気軽に私のTwitterアカウントのDMまでお願いします。



「クリエイターさん宣伝記事」の件以外にも、「note」や「副業」など何かご相談等ありましたら、私のTwitterのDMまでお気軽にお問い合わせください。



タイトル画の「桜」は、私が数日前に撮影したものです。地元では有名な花見スポットですが、人はほとんどいませんでした。

来年は、例年通りの良い花見が迎えられることを願っています。

画像1


新年度も、私が出来る範囲で様々な活動をしていきたいと考えています。

新たなフォロワーさん、素晴らしい記事に出会えることを期待しています。


今日は、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

自己紹介

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!