見出し画像

「note」と「洋服」を繋ぐマガジンを発見!

この記事に「noteからのお祝い」を頂きました!「スキ」を贈って下さった皆さん、ありがとうございます。

137週連続受賞note洋服マガジンお祝い

137週連続受賞note洋服マガジンお祝い2


シゲクです。

先ほどタイムラインを眺めていたら、素晴らしい「有料マガジン」を発見しました。

シゲクサークルのメンバーでもあり、日頃から非常にお世話になっているMASAHIRO OKAZAKI / SLOW&STEADYさんが「Masahiro's note -White-」という「有料マガジン」を作成されました。

以下、「有料マガジン」の説明を引用します。

自分の価値観を形成するうえでターニングポイントとなった『私と"モノ" との記憶』いわばモノにまつわる物語を書き綴る日記、『僕の洋服物語』の全エピソードにくわえ、有料記事を全て収めたマガジンです。

収録されている記事内容やその他詳細につきましては、以下の「有料マガジン」をご覧ください。

Masahiro's note -White-


MASAHIRO OKAZAKI / SLOW&STEADYさんは、「note」「洋服」にまつわる素晴らしい記事を数多く公開され、「noteと洋服」「noteと実店舗」など「note」の可能性を大きく広げる活動をされております。

Episode.18 【大人の夏休み企画】 洋服にまつわる夏の思い出を募集します!

『僕の洋服物語』の舞台裏。あなたしか書けない "良質な物語" の見つけかた教えます。

夢のかなえ方〜オリジナルブランドの立ち上げから商品リリースまで〜

Episode.20 『All Together Now』私が愛するモノや場所。


今後も素晴らしい記事が追加されつづけることが予想されますので、ご興味がございましたらお早めにご覧頂ければ幸いです。

今回は、この辺で失礼します。

ここから先は

0字

初月無料で有料マガジン限定記事が読める非常にお得なマガジンです。ご購入者やクライアントの方から「大人気古参クリエイターが捨てアカウントを作ってまで毎月お忍びで読みたくなるほどのマガジン」という高評価を頂いております。

シゲク定期購読マガジン

¥500 / 月 初月無料

私がこれまでに読んできた5000以上の有料noteに関する知識や情報、有料noteご購入者やクライアントの方とのやり取り、私がこれまで販売…

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,649件

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!