見出し画像

「Twitter」でのフォロワーさんが「1000人」を超えました。

シゲクです。

昨日、タイトルの通りTwitterフォロワーが「1000人」を突破しました。フォローして下さる皆さん、ありがとうございます。

数か月間「800人」前後を行ったり来たりしていたのですが、「フォロバ100」企画の効果もあり、一気に「1000人」を超えました。

これで「noteとTwitter」の両方で「フォロワー1000人」を超えたことになります。まだまだ「noteとTwitter」の両方で「フォロワー1000人」を超えているという方は少ないかもしれません。

「ただフォロワー数を増やしても意味はない」という方もいらっしゃいますが、ある条件を満たしているならば「フォロワー数」を増やすことの意味が大きくなります。

詳しくは、昨日の「「○○」を作成してからの「フォロバ100」は圧倒的な効果がある。」をお読み頂ければ幸いです。ご購入者が増えるごとに値上げしますので、ご興味がございましたらお早めにご購入下さい。


「シゲクのnote運用術マガジン」「シゲクマガジン」もご好評頂いております。



「noteとTwitter」「フォロバ100」企画も継続しておりますので、お気軽にフォローお願いします。「フォロバ漏れ」しているという方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが「コメント」「DM」等でお知らせください。

今回は、この辺で失礼します。


この記事が参加している募集

自己紹介

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!