見出し画像

ゆるゆるベジタリアン生活、やってみた!

ゆるゆるベジタリアン生活を3日間続けてみました。週に2~3日、プチベジタリアン生活を送るというものです。

 内容としては
肉、卵、乳製品、加工食品、お菓子を出来るだけ摂らずに生活するというのを今週の火曜から木曜までやってみました。

 熱中症対策のラムネとDAKARAなどのイオン飲料は飲みましたが(熱中症怖いからね)それ以外はおおむね守れたかと。

魚は食べてもいいよってことだったので、鮭おにぎりの具とツナ缶は食べてます。

具体的には>朝はいつものバターコーヒーから甘酒に。
お昼は体質改善ランチでご紹介した感じ。
味噌汁、豆腐か納豆、切り干し大根のサラダ、
もち麦ご飯、野菜のお惣菜、こんにゃく炒め、キノコソテーなど。

夜も作り置きのおかずでしのぎましたよ。

週に2~3日、どのタイミングでもいいので連続して行うと内臓を休められるとの事。
確かに今朝起きた時体が軽くて全体的にスッキリ。
カロリーが減ったからかもしれませんね。

尾籠な話ですが野菜多めなので排便量も増えたし、胃が痛いとかも減った気がします。

来週以降も続けてみてレポします~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?