見出し画像

【文学フリマ大阪戦利品】BAR0214


Facebookで存じ上げていた作家の香月にいなさん。
Facebookで創作活動をしている!と書かれているお友達が少ない私には大変ありがたいプロ作家のお友達。
和歌山在住ということは存じ上げていたのですが、朗読をされたり、演劇にかかわられていたり、農園を手掛けられていたり、プロ作家として活動されていたりと雲の上のような方だったのでまさか文学フリマ大阪でお会いできるとは思ってもいませんでした。

美しい装丁の本を並べて佇んでいる姿は、昔お見かけしたイメージそのままでした。覚えてらっしゃらないかも?と思いつつ声掛けして作品を購入させていただきました。いやーびっくり。

読ませていただいた感想ですが、壮大な1本のお芝居を観たような気分になりました。
紅という吸血鬼の女性と蒼という男性の物語が何代にもわたり続くのですが、ツインソウルとかスピリチュアルなお話が好きな方は大好物だと思います。情景が目に浮かぶようなしっかり作り込まれたストーリだったと思いました。さすがの力量です。

装丁も美しくて良かったです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?