見出し画像

無料配布のSS付きポストカードを作りました!

呟きにも書きましたが、10月23日(日)天神エルガーラホール8Fで開催される文学フリマ福岡に向けての無料配布ポストカードを作るための入稿作業を終えました。

表はnoteのQRコードと私の名前と自作の水彩画。
裏面はダリヤ化粧品店の派生ストーリーを。

600文字弱入りましたが、いい感じの仕上がりで皆さんに手に取って欲しいです。

私がポストカードを作ろうと思ったのは小柳とかげさんの影響です。
彼女の素敵なセンスのポストカードに触発されました。

私も句を入れようかなど考えたのですが、そもそも句集を今回売らないのでショートストーリーを書き下ろして裏面前面に印刷。
表はこんな感じです。

アドレスもnoteのQRコードのみ。シンプルに。

名刺は置いておきますが、まずは一番楽しく創作できているnoteを見ていただければ、私の人となりは分かるかなと。

ただ、印刷枚数が異常に少なかったかも……なので、ちょっと増刷を考えてます。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?