見出し画像

文学フリマ広島へ行きますぞ!

いよいよ今週末は文学フリマ広島。
という事で明日の土曜から広島へ行ってきます!中三息子二人と一緒です。

↑こんな感じで記事を書いてますが、思い当たる方にはお土産と称しておやつを差し入れしようかなと目論んでます。

もうすぐですな。楽しみ~
ちなみに工程表など作りました。

温泉、おみやげ、アナゴの刺身、お好み焼き食べ比べ、
美術館でピカソ展、広島城見学。
文フリ別で、これだけやれたらいいかな~

ざっくりと。こんな感じってことで。

まあ順序良く回れるかなど分かりませんが、万全の準備をしていこうと思います。その前にPCRが大丈夫でありますように!


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?